野田祐機のブログです

Learn by doing

SNS関連(facebook・twitter等) ブログ

アラブの男子何やってるの!?twitterで「女子みたいな自撮り」がバズってる話!

更新日:

連休中、久々に妹と話す時間がありました。

妹:兄ちゃん、Twitterでバズッてるアラブ男子の「女子みたいな自撮り」タグって知ってる??

自分:えっ? アラブの地鶏??

妹:いやいや、地鶏じゃなくて、自分撮りの自・ 撮・ り!

ぼくは自撮りを地鶏と勘違いしていたので、ラチがあかないと思った妹がツイッターを見せてくれました。

 

これが自撮りw

 

https://twitter.com/momo61924/status/380007256546623489

アヒル口w

 

https://twitter.com/Qpgx/status/378373355034136576

ただのすね毛の足、女子風w

 

 

これ、アヒル口したり、マニキュアしてみたり、アラブ男性が女子みたいな自撮りをして投稿しているtwitterの写真です。 ちゃんとハッシュタグもあるのでよかったらチェックしてみてください。 ハッシュタグ→#صور_كنك_بنت

女子の間で流行っているらしく、超笑えたので共有しました。
こんなのもありますw

はい、これマニキュアのつもりねw さすが男子、修正液で塗ってるw

 

インターネットって改めてすげー!Twitterがなかったら、アラブの人がこんなのやってるなんて知らなかったわー。

距離と時間を超えて、共有する。個人が中心のインターネット。自分でも忘れかけていた、ネットの力を改めて気づかされました。

アラブ人に負けず、ぼくも「女子みたいな自撮り」やってみようかな♡ ←うそですw

 

気になる人はぜひ下記を。
twitter検索はこのタグ: #صور_كنك_بنت
検索リンクは これ
ブログまとめ:【Twitterで流行】アラブ男性の「女子みたいな自撮り」の破壊力wwwww

 

  • この記事を書いた人

野田祐機

外資系企業、NPOを経て、2016年に株式会社forsistersを起業。eiffelという手紙サービスをやっています。 28歳からブログを始め、コミュニティーやこれからのトレンド、古典、英語学習などの記事を書いています。 プロフィールはこちらから http://learnbydoing.jp/aboutme/

-SNS関連(facebook・twitter等), ブログ
-, ,

Copyright© Learn by doing , 2024 All Rights Reserved.