野田祐機のブログです

Learn by doing

自分の話

ドタバタで帰省中。もう年が明けるよー! 2013年、ありがとうございました!

更新日:

いやはや、もう、12月31日。大晦日です。

この前まで12月になったばかり。 そう思っていたら、あっという間に年末。うおー、師走、恐るべしw

今、帰省中で福岡空港。帰省もバタバタです。

 

毎年、大晦日はブログ書いていますが、今年は時間がなくバタバタと書いてます。ブログまでなんだか今年を表していますね。

今年の前半は岩手、宮城、福島を飛び回り、後半からはきっかけバスで全国の大学生とプロジェクトを進めていました。いや、あっという間に過ぎましたね。

 

特に9月からはすごかった。色んなメディアに取り上げてもらい、さまざまなご縁をきっかけに企業さんにもお話させてもらいました。

 

今年、とにかく準備したので来年1月からは一気にやります。
昨日資料まとめていたら、来年から8つの策があります。
アベノミクスの3本の矢じゃないけど、助けあいジャパンは8つの矢。8つもあったら、必ずどれかは当たるはず! 大きく構えていきたいと思います。

今年は新しい業界の方とのご縁がありました。

有名な企業コンサル、投資家、証券会社のトップ、ベンチャー企業の社長、政治家、全国のがんばっている大学生、これまでの復興では関われないような人達とのご縁です。

 

新しい人たちとの出逢いがあったからこそ、来年はこれまでより進んだ活動ができるはずです。8つの矢で2014年も復興が進むようにがんばりたい。

 

さてさて、そんなご縁が多かった年。プライベートでも新しいご縁がありました。(うふふw) 今年、ぼくが頑張れたのは、間違いなく彼女のおかげです。本当にありがとう。いつも伝えきれませんが、本当に感謝しています。

 

そんな、新しい人とのご縁があった2013年。

みなさま、本当にありがとうございました。 お会いしたみなさまのおかげで、来年は間違いなく復興も新しい方向に進むと確信しています。

 

さて、では、ぼくは今から佐世保行きのバスにのります。
みなさま、良いお年を! もう、年が明けますよー!!!

2013年、ありがとう! 2014年も、よろしくどうぞー!

  • この記事を書いた人

野田祐機

外資系企業、NPOを経て、2016年に株式会社forsistersを起業。eiffelという手紙サービスをやっています。 28歳からブログを始め、コミュニティーやこれからのトレンド、古典、英語学習などの記事を書いています。 プロフィールはこちらから http://learnbydoing.jp/aboutme/

-自分の話
-,

Copyright© Learn by doing , 2024 All Rights Reserved.