おかげさまで今日、31才の誕生日を迎えました。
朝から色んなメッセージいただき、ありがとうございます!

なんだか31って、あっさりですね。
29才の時は「30まであと一年だー!」と思い、30才の時は「おおー、おれもついに30代!」という、変わった感がありました。

だけど、31才って何もない。ほんとにあっさり。31,31,31,31 ってイロイロ考えると、31アイスクリームと大晦日しかでてこない。(←発想が単純ですいませんw)

年上からはまだまだガキね!と言われ、
年下には、もう、おっさんですね!と 言われます。 まー、中途半端な年なのでしょうね。

昔は31にもなると。。。ってマジメなイメージがありましたが、今は子供のころのように、やりたいことを日々ワクワクしながらやっている感じ。

 

ただ、自由にやりすぎて、しょっちゅう笑ってます。ふざけたことばっかり言って、たまに調子に乗りすぎる傾向があるので、今年は少しマジメになります。

あの人、本当に公益法人の代表なの!?って、後ろ指さされないようにしておきます(笑
ちなみに公益法人とか復興・防災って固いイメージなので、なるべく柔らかく、冗談をいってカジュアルにやってます。とは言ったものの、元からカジュアルなやり方が好きなだけかも知れませんがw

 

おかげさまでこの世に生を受けて、31年。
仕事にも仲間にも恵まれ、プライベートに割く時間も増えてきました。
寝れてるの? とよく言われますが、ちゃんと寝てます! 最近は青汁やサプリも取ってるし、健康に気を使ってアドバイスしてくれる友人もいます。

 

悩みもほとんどないので、今のまんま思い切ってやりきります。こうやって、いつの間にか年とって死ぬんでしょうね。
人生には必ずいつか終わりがある。いつ、その終わりが来てもいいように、ぼくは日々を精一杯生きております。
ご縁に恵まれ、これまでも、これからも、何があってもいい人生だと確信しています。

ブログを見ていただいているみなさま、いつもアドバイスや応援ありがとうございます。
お陰さまでぼくは元気です。31歳、ガンガン行こうぜ!で宜しくお願いします。