野田祐機のブログです

Learn by doing

未分類

ワクワクしすぎて寝れないw

投稿日:

trees-tree-rings-red-trees

 

本当はめっちゃ疲れてるのに、全然寝れないからブログ書く。ものすごくワクワクしてて、記録に残しておきたい。

 

7月に新しいサービスを開発した。
先週の後半から土日もずっと追い込みでやって、体はスゲー疲れてる。そのリリースが昨日あって、一旦はOKに。

 

そのあとに今のサービス eiffelの練り直しの会議をやってから、ずっとワクワクしてる。なんかね、頭が整理されて、物事の見方が思いっきり変わった。

 

ぼくは最近、毎日夜中に歩いてるんだけど、昨日は気づいたら2時間も歩いてた。

いつもならスカイツリーまで歩いて往復の1時間。 だけど、昨日は物足りなくって結局ずっと歩き続けてた。音楽聞きながら歩いてるからよく歌ってる。昨日はノリノリで歌って歩いてて、周りからみたらかなり変なやつだと思う笑

途中おまわりさんがいて、さすがに歌うのやめた。歩いてるときは知り合いに絶対、会いたくない笑

 

で、気づいたら夜中の2時。そっから帰ってシャワー浴びて寝たんだけど、朝の4時半に目が覚めた。

 

仕事したい。

でも、一緒に住んでる同僚を起こしちゃうと悪いので、近くのファミレスで朝から仕事してた。睡眠は明らかに足りない。だけど、ワクワクして目が冴えちゃってて。

 

ずっとそうなのよ。

で、昼くらいに銀行さんから連絡があった。5月から申し込んでた融資が決済おりたとのこと!ベンチャーに銀行がお金を貸すって、ものすごい。しかも、結構な金額。

 

速攻、メンバーや関係者、投資家に共有したらみんな喜んでくれて。こう、みんなで喜びを共有できるっていいなって思って。手前味噌だけど、いい会社だ笑 いいチームだ。

 

もう、なんかずっとずっと嬉しくて、また勝手にワクワクしちゃって。本当は眠いから寝たいんだけど、ずっと寝れないw

 

言葉では表せないんだけど、こう、歯車が一つずつ噛み合ってきてる。着実に一個ずつ。いろんなものが噛み合って、大きなうねりができてる。

 

会社が間違いなく次のフェーズに向かってる。だからワクワクが止まらない。楽しみでしょうがない!!!

 

ブログ書いたらスッキリするかと思ったけど、やっぱまだまだワクワクして気持ちが収まらない。

 

さっきからねれるかと思ってビールも飲んでるだけど、飲み始めたら目が覚めちゃって!!! ビールやっぱ美味しい。ビール飲むって楽しい。

 

これじゃ、まだまだ全然寝れないわ笑

オチのないブログで、グダグダした内容でほんとすいません!!でも、ブログがきっかけで先週もいいご縁をいたたいてるし、こういう記事が将来見返したら一番面白かったりするんですよ。あはは!

 

P.S
次回はちゃんとしたブログ書きますので、今日のところは許してくださいw

  • この記事を書いた人

野田祐機

外資系企業、NPOを経て、2016年に株式会社forsistersを起業。eiffelという手紙サービスをやっています。 28歳からブログを始め、コミュニティーやこれからのトレンド、古典、英語学習などの記事を書いています。 プロフィールはこちらから http://learnbydoing.jp/aboutme/

-未分類

Copyright© Learn by doing , 2024 All Rights Reserved.