野田祐機のブログです

Learn by doing

未分類

誕生日な1日:34歳になりました

投稿日:

こんにちは。今日は5月30日、ぼくの誕生日です!ヤッター!

みなさま、朝からメッセージやコメントありがとうございます。おかげさまで34歳になりました。なんだか、34歳ってもうちょっとオトナな気がしてたんですが、全く昔と変わっておりません(笑

 

ぼくは毎年、誕生日にはブログを書いています。ですが、去年、一昨年は書けてない。前回書いたのがぼくが31歳の時、3年ぶりに誕生日にブログを書いています。

当時のブログ:31はあっさりですね!

32才、33才のころは、本当イロイロとありまして、そこを乗り越えての今年です。この書けてない2年間がやっぱり感慨深い。ぼくはいつも10年単位で物事を考えるようにていて、20代では仕事の基礎を覚え、30代で独立。その30代の前半はいきなりチャレンジだったし、そこから学んだことはたくさんあります。

 

33才までが30代の前半戦だとすると、34才からは前半から中盤戦にあたる年齢です。いろんなことがあった30代の前半を終えて、ようやくこっからが脂がのってくるところ。30代もようやくここから面白くなるところです。

 

そんな、34才の誕生日。今日、日を同じくして、ぼくがやっているeiffelの法人化も完了しました。

IMG_20160530_103938

 

ぼくが生まれた日に、会社も誕生するって面白いですよね。これで会社の創立記念日は絶対忘れません(笑

 

eiffelは招待制のレターカードサービス。昨年の9月から1人で作っていたのを、3月から加わってくれた共同創業者の河村拓哉(たくやくん)と2人で法人化しました。会社名はお互いに4姉妹の中で育ったから、株式会社forsisters。細かい話は前回のブログにかいたので、どうぞこちらを。

 

30代の中盤戦はこのeiffelが全てだと思います。エッフェル!エッフェル! ってしょっちゅう言ってるかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ(笑 ちなみに事前登録がまだの方は、ぼくへの誕生日プレゼントとして登録お願いします!

https://eiffelcard.com/

あと、「結婚はいつするの?」ってよく言われます。

 

はい、34才ですからね。いい年ですね。知ってます、よーく知ってます(笑 ですが、結婚はもうちょっとお待ちくださいね。まず、エッフェルちゃんとやって、色んな過去のことも終わったらがんばります。その時はきちんとご報告致します。

 

5月30日はぼくの誕生日と会社ができた日。
ぼくが34才になれたのも、エッフェルが前に進めたのも両親や家族、友人、皆様のおかげさまです。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

写真は法務局での1枚 with たくやくん!

13334789_953993572816_1944913640_o

  • この記事を書いた人

野田祐機

外資系企業、NPOを経て、2016年に株式会社forsistersを起業。eiffelという手紙サービスをやっています。 28歳からブログを始め、コミュニティーやこれからのトレンド、古典、英語学習などの記事を書いています。 プロフィールはこちらから http://learnbydoing.jp/aboutme/

-未分類

Copyright© Learn by doing , 2024 All Rights Reserved.