プレゼン

こんにちは。今日は5月5日、子供の日ですね。

明日からまた仕事の方も多いと思う。ぼくもその一人。あっという間にゴールデンウィークが終わった。早かった、そして、かなり色々進んだ。

 

久しぶりに夜に人に会った。みんなお久しぶり、そして、元気そうでよかった。

この連休、人に会う以外はずっとコード書いてました。自分としては、合宿のイメージ。とにかくコード書く。とにかく新しいことができるようになる。そのために本もめっちゃ読んだ。夜もずっとやってた。おかげさまでだいぶ進んだ。

 

できたのを一緒にやってる相方に送って、「おおお〜、ここに数字でてる〜!」みたいなノリ。 お互いに手探りの中やってるから、小さくても進んだこと、できることが増えると嬉しい。ぼくは彼が連休前に送ってくれたデザインが素敵で、それを見ながらずっとワクワクして作っていました。

 

久々に英語のメールも書いた。3年ぶりにコンタクトするから時間かけてメールを書いた。そしたら、ものの5分で返信が来た。Yuuki!! Yes, good! Please!  みたいなノリだった。 仕事はえー(笑 そして、そのノリ、懐かしい!

 

なんだよ、結局、GWも仕事しかしてないじゃん。と思われたかも知れません。でもね、それがすごく楽しい。時間も忘れて没頭できることがあるって幸せです。プログラムって楽しい。ぼくにとってはできるたびにワクワクして、何だか遊んでるみたいな感じ。ものができるって楽しい。

 

いろんなことが少しずつ、だけど確実に進んでいます。いやー、楽しみだ。連休明けには、何をやっているかもご案内できます。サイトもアナウンス致します。どうぞ、お楽しみに!

 

こんな日常をまたブログに書けるって嬉しい。そんな小さな日常が嬉しくも、楽しくもある、ぼくのゴールデンウィークでした。