今年は大吉を引く気がします!

明けましておめでとうございます。

元旦の朝から清々しいです。いきなり素敵なご縁もあって、よい一年のスタートです。去年は30歳の年とあって走ってスタートしたのですが、今年は実家でゆっくり。
先ほど色んなところにご挨拶に伺い、いいお話をいきなりいただきました。 本当にご縁に感謝です。

 

去年の暮れくらいから、何か2013年は当たり年になる気がしていました。多分、今年の運勢は大吉だとおもいます。 ほんとに、そんな気がする
!!!

昨年はいろいろ変わった年でしたが、今年は徳を積み、精進を重ねて活動して行きたい思います。
短いですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。おみくじ、絶対大吉な気がします!! 結果は後日のお楽しみに


This entry was posted in 未分類 by 野田祐機. Bookmark the permalink.
野田祐機

About 野田祐機

外資系企業、NPOを経て、2016年に株式会社forsistersを起業。eiffelという手紙サービスをやっています。 28歳からブログを始め、コミュニティーやこれからのトレンド、古典、英語学習などの記事を書いています。 プロフィールはこちらから http://learnbydoing.jp/aboutme/

Comments are closed.